中部国際空港のカードラウンジではビールが飲めた!

こんにちは甘味です。
今日は日本の空港についてお話します。

私が一番好きな空港...
それは中部国際空港。なぜなら中部国際空港はラウンジがとても良いのです。

中部国際空港のカードラウンジは最高


クレジットカードのゴールドを持っていると利用することができるのが、カードラウンジで飛行機の搭乗時刻までゆったりと待つことができるので、持っておいて損はないカードです。

特に出張が多いのであれば、ぜひとも活用すべきサービスです。

カードラウンジの中は空港によってもかなり異なります。ドリンクバーのラインナップなどは気になるところです。

中部国際空港のカードラウンジではなんとビールが飲める

普通カードラウンジの場合には、ソフトドリングなどのドリンクバーと新聞といったラインナップが普通です。

しかしながら中部国際空港は違います。
なんとビールが飲めるのです。確かキリン一番搾りだったはず。

ビールが飲めるラウンジは主に、サクララウンジとかあんまり普段の生活では使うことができない場所に限られているので、なかなか利用することができません。

ただ、中部国際空港のラウンジは、キリン一番搾りとハートランドのビールが飲め、かつかるいおつまみなども用意されているので、時間つぶしには最高です。

Wi-Fiもあるので仕事するのにも最適です。

当然ラウンジはWi-Fiもつながっているので、在宅ワークやメールでの業務などをするには最適です。ちょうどカウンター席みたいなとこで電源もあるので、ノートパソコンをつかった作業には最適です。ビールを飲みながらYouTubeなどで時間をつぶすのもよいでしょう。

まさにノマドには天国のような環境ですね。甘味もだいぶ楽しみました。ハートランドが好きなのでとてもありがたい。

それでは 
(甘)ノシ

フードのエリア名古屋料理が楽しめます。



他の大きな空港でもそうですが、中部国際空港もフードは充実しています。味仙の台湾ラーメンとか、若鯱屋のカレーうどんとか様々です。

旅の最後には、締めの名古屋料理といったのもおつですね。