打ち上げはキリンビール祭りで決まり【キリンブラウマイスター、などなど】

こんにちは甘味です。
昨日は大きな仕事が終わったので、ビール祭りと行きましょう。
ということで、今回はいろんなビールをお肉と一緒に楽しんできました。

肉とビール祭り



今回はお肉も食べ放題。ビールもたくさんある。楽しみ楽しみ。
なんと6種類もあるみたいですね。とても良いですね。今回は4種類飲んでみました。

キリン ブラウマイスター

キリンのブラウマイスター...
なかなか飲み放題ではお目にかかれないビールです。
とても素晴らしい。めちゃくちゃ飲みやすい。

ブラウマイスターはキリンの中でも、かなり良いビール。4大メーカーの本気をみた。
最近エールとかクラフトビールばっかり飲んでいたからかなり新鮮です。

これはうまい。
4大メーカーらしく、万人受けする美味しい味。
これはすいすい進む。キレも抜群。

ハートランドもスタウトもあった

ブラウマイスターの他にも、ハートランドやスタウト、ハードシードルなど種類が豊富。キリンラガーも一番搾りもある。

ここはやはり、なかなか飲むことができない黒ビールのスタウト。
これはこれでおいしい。アルコール入りのコーヒーのような感じ。
たくさんの量を飲むといったお酒ではないのだけと、一杯は飲んでおきたいものですね。

ハートランドも安定したすっきり感。程よい苦味の結構好き。

やはり4大メーカーだったらキリンかサッポロが好きですね。

それぞれのビールの写真を撮るのを忘れてしまったのが少し心残りではありますが仕方ありません。

お肉もとてもおいしかった。若い時代に帰った感じもあります。全体的にとてもよかった。

次は日本酒と泡盛にチャレンジ

最近はビールばっかりに傾倒していたので、これからは少し違ったお酒にもチャレンジして見識を広げたいと思っています。狙っているのは、日本酒と泡盛。新しいのを飲んだらどんどんレビューしていきたいと思います。

それでは
(甘)ノシ